• 2014.6.10

    求人案内

江戸一

「アルバイト募集」専用サイトはこちら

 

「中途・新卒採用」詳細はこちら

 

——————————————————-

スタッフインタビュー
スタッフインタビュー

すたみな太郎 流山青田店 A.Sさん

すたみな太郎(江戸一)でアルバイトをする前は、どんなアルバイトをしていましたか?
大好きだったから応募しました。

 

現在、どんな仕事を担当していますか?
主にホールを担当していますが、少しずつキッチンも修行中で、下準備や食材のカットなどをやらせてもらっています。すたみな太郎は、やってみたいという気持ちがあれば、バックアップしてくれる環境で、アルバイトから正社員になって活躍している方もいます。キッチンは初めてですが、新しいことを覚えるのは楽しいです。

 

アルバイトをするうえで、心がけていることや楽しいことは何ですか?
どんなに疲れていても、笑顔は絶やさずに!お客様にはいつでも笑顔で対応するよう心がけています。それから、目くばり・気配りも心がけていますね。セルフバイキングとはいえ、お客様が聞きたいことがありそうな様子のときは、こちらから声をかけるようにしたり、メニューの補充も万全にするように・・・など全体を見るようにしています。嬉しいのは、お客様に「おいしかったよ?」とか「ありがとう」と声をかけていただけた時ですね。あとは、まかないが(笑)。まかない付きのバイトは嬉しいです!

 

どんな人と一緒に働きたいですか? どんな人に、仲間になってほしいですか?
明るく、自分から率先して何でも質問してくれるような方と一緒にお仕事したいです。みんなで協力しあって仕事をするので、チームで仕事をすることが好きな方や一緒に頑張ろう!と思ってくれる方だと嬉しいです。一緒に頑張りましょう!

 

仕事をしていて自慢できるところは?
スタッフ同士が仲良しさんだから、皆で助け合いながら仕事をしているところです。チームワークを感じます。

 

すたみな太郎(江戸一)のアルバイトを友達に紹介するとしたら、何と紹介しますか?
美味しいまかないが無料!とっても働きやすくて、優しい方たちばかり–なので楽しく働けます。

 

————————————————

アルバイト募集専用サイトでは、現在弊社が運営する店舗で募集中の店舗、上記の方以外のインタビューや登録制度等をご案内しております。

是非ご覧くださいませ。