• 2014.6.10

    求人案内

「アルバイト募集」専用サイトはこちら

 

「中途・新卒採用」詳細はこちら

 

——————————————————-


スタッフインタビュー

江戸一すたみな太郎で働きはじめたきっかけはなんですか?
前の短期アルバイトが終わって長期アルバイトを探していたときに江戸一すたみな太郎のアルバイトを見つけました。始めた理由は3つあって、家が近いこと、高校生で働くことができること、時給が高いことですね。意外とこの条件のアルバイトって少ないんです!他のお店より時給が高いので、仕事は大変かもしれないけど頑張ろうと思ってはじめました。

今はどんなお仕事をしていますか?

ホールのお仕事を一通り全てやっています。デザートやお肉の補充をキッチンに伝えにいったりと色々な業務があります。一番多いのは接客でお客さんの網交換で呼ばれたりしたます。 接客以外だとお客様が帰られた後のテーブルを掃除したり、たれの補充をしたり。

江戸一すたみな太郎のアルバイトで楽しい時はどんな時ですか?
一番楽しいときは他のアルバイトスタッフと協力しながら仕事をする時ですね。お店も広いのでホール同士はもちろん、キッチンスタッフとも連携が必要です。また元々お客さんとしてきていたので、お店の裏側を知ることができて楽しいです。
大変な時はどういうときですか?またそういった時は自分なりにどういう風に工夫されていますか?

土日はお店が込むので、お客さまをお待たせしてしまうことが多いんです。後どれくらいで席が空くか聞かれることも多いのですが、そういう時ほどお客様に気を使って接客をするように心がけています。

江戸一すたみな太郎のアルバイトが長続きしているポイントはなんですか?
続けられている一番のポイントは上下関係はあるが、先輩スタッフと話しやすい雰囲気だということです。高校生が少ないお店なのですが、高校生でも分け隔てなく、仲良くしてくれることが居心地の良さに繋がっています。

今のシフトの状況を教えてください!
部活と両立をしているので週3日くらいのシフトでアルバイトをしています。月2回シフトを出す機会があるので100%休みたい時に休めています。

どういう人と一緒に働きたいですか?
お店がすごく広いので体を動かすことが好きな人に向いているかもしれませんね!あとは何より笑顔が素敵な人と一緒に働きたいです!

————————————————

アルバイト募集専用サイトでは、現在弊社が運営する店舗で募集中の店舗、上記の方以外のインタビューや登録制度等をご案内しております。

是非ご覧くださいませ。