お知らせ

1/31(火)~「dポイント」がたまる、つかえる!

2023年1月31日(火)より株式会社NTTドコモが提供するポイントサービス「dポイント」を導入いたします!

1月31日(火)よりお会計の際に、dポイントカードを提示頂くと、お会計1回につき、100円(税込)ごとに1ポイントがたまります。
そして、たまったdポイントは、当店でのお食事をはじめとして、dポイント加盟店でのお買い物や、ドコモの月々の携帯電話ご利用料金や機種変更代金等の支払いにご利用いただけます。
これからもお客さまにとってより便利で楽しいお食事の場を提供できるよう努めてまいります。

12/2~料金変更のお知らせ

平素はご利用誠にありがとうございます。
2022年12月2日より下記の通り料金の変更をさせていただきます。

テイクアウト商品販売終了のお知らせ(販売最終日7/18月・祝)

平素は当店のご利用、大変ありがとうございます。

販売各種テイクアウト商品でございますが、まことに恐れ入りますが7月18日(月・祝)をもちまして販売を終了とさせていただきます。

これまでのご愛顧大変ありがとうございました。
深くお礼申し上げます。今後は店舗でのお食事のご利用を心よりお待ちしております。

以上、よろしくお願い申し上げます。

「AutoReserve(オートリザーブ)」からの予約は受付しておりません。

当社では、飲食店の予約代行サービス「AutoReserve(オートリザーブ)」からの予約は一切受け付けを行っておりません。
上記のサービスからご予約を依頼された場合、店舗の状況に関わらず全て予約不可のご回答となりますので、予めご了承ください。

また、当社は「AutoReserve(オートリザーブ)」に掲載されている情報につきましても、内容は保証いたしかねます。

当店舗における感染症予防の取り組みについて

平素は当店をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
江戸一グループの各店舗においては 、お客様に安心してお食事いただけますよう、以下の取り組みを徹底して実施しております。

①従業員のマスク着用の義務化
お客様、従業員の安全のために、全従業員のマスク着用を徹底しております。

② 従業員の高頻度の手洗い、アルコール消毒の実施
出勤時はもちろん、会計処理後、休憩前後を含んだ高頻度の手洗いとアルコール消毒の実施を徹底しております。

③ 従業員出勤時の体調チェック
全従業員の出勤前の体調チェックを「個人衛生チェック表」に基づき実施、 体調不良者 や その兆候のある場合は出勤を停止します 。

④ バイキングコーナーに設置の提供トングの交換、洗浄の徹底
お客様が使用されるトングは定期的に交換・洗浄を行っております。

⑤ 店内設備の定期消毒強化
特に不特定多数の方が積極する可能性のある
各種取 手や手すり、ノブ、ボタン等の定期的な消毒の強化を徹底しております。

⑥ お客様ご入店時の消毒 など のお声がけ
お食事前の手洗いとアルコール消毒、及び提供トングの設置商品以外へのご使用の禁止についてお客様へのご協力をお 願いしております。

⑦ お客様への商品コーナーでのマスク、手袋着用
お客様に商品コーナーご利用の際などはマスクと手袋の着用のご協力をお願いしております。※小学生以下のお子様は対象外とさせていただいております。

⑧ ジェットタオル使用中止
ウィルス拡散防止の為、ペーパータオルをご用意しております。

⑨ レジ前にビニールシートを設置

今後も状況に応じ、お客様や従業員の健康・安全のために必要な取り組みを徹底してまいります。
何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
株式会社江戸一

ページの先頭に戻る