• 2021.6.1

    モバすたサービス終了、及び2021年6月1日以降のメルマガ配信サービスについて

いつもすたみな太郎NEXTをご利用頂き、誠にありがとうございます。

事前にお知らせしておりました通り2021/5/31をもちまして、モバすたサービスは終了させていただいております。
https://edo-ichi.jp/next/news/4603.html
尚、メルマガ配信サービスにつきましては2021/6/1以降も継続させて頂きます。

メルマガ継続配信の対象となるお客様は以下の通りとなります。
・2021/5/31時点でモバすたにご登録いただいており、「メルマガを受信する」に設定頂いていたお客様
(ただし、閉店店舗のみでご登録のお客様は配信対象外となります。)
・メルマガ配信サービスに新規ご登録頂いたお客様

キャンペーン、限定メニュー情報や、
バースデークーポン、ドリンククーポンをメルマガ本文に掲載する形にて配信させて頂きます。
※クーポンご利用の際はクーポンメール本文をスタッフにご提示ください。
※バースデークーポンは誕生日月の月初1日に配信されます。当月にご登録いただいた場合は、翌年のお誕生日月からのご利用となりますので予めご了承ください。

◆新規ご登録はこちら
※上記モバすた会員でメルマガ継続配信の対象となる場合はすでにご登録済みとなります。
◆ご登録情報変更・配信停止はこちら
引き続き、すたみな太郎NEXTをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。